でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
軟禁の日々
長野県まで行ったあとは、ひたすら労働と作業。睡眠時間を削って遊んでいるわけだけれど、そうでもしないとどうにもならん。今月はきっとそんな感じで過ぎていくんだろうなあ。

本来なら余裕があるはずの日曜日も、朝から多方面に連絡やら依頼やら後始末やら、収入につながらない業務であっさり夕方。そのままどんどんとやってくる締め切りをこなして行くぜよってな感じだわさ。

という日々がひたすら続いて、今週はサイタマ県内から1回も外に出ませんでしたよ。

ただ、今週末はJRAが3日間競馬なので、1日まるまる余裕がある。その日に一気に引っ越し作業をするぞ~、ということで結局休むヒマがないのね。嗚呼、スーパー銭湯の大広間で1日中マンガ読んでグダグダするのが今のあたしの夢ざます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
