でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
引っ越し
というわけで引っ越ししました。
ちょっと前までは800kmくらい遠くの場所にある家を物色していたのだが、今回の移動距離は約1km。
というわけで最寄り駅は変わりありません(*^_^*)

引っ越し当日はダンボールを家のなかに詰め込んで、前の家に残った紙ゴミ類を夜遅くまで束ねる作業。明日の午後3時までに以前の家をカラッポにしなければならんのだ。というわけで、水曜日は朝から鬼のように積み重なった紙ゴミ類を車に押し込んで、清掃工場まで持っていくのだ。そしてズバババと廃棄。その量はなんと220kgであった。おそろしー。

でもまだ家の中には紙ゴミ類が残っているのだ。というわけで午後1時に再び清掃工場に出向いてドカンと廃棄。第2陣は100kgだった。
ということは、あっしの部屋には320kgもの本や資料があったってことですか! さらにその前に5年分くらいの競馬ブックを廃棄しとるから、もっといっぱいあったってことですな。ホント、よく床が抜けなかったものだ。それにしても、ずいぶん余計なものを溜め込んでいたんだねえ。おそらく必要なものは捨てていないとは思うが、その数字を考えるとなんとなく不安にはなってくる。

そのゴミ捨て作業が終わったら原稿ということで、またしても長い夜に。明日は船橋で営業なのに~。そうだ、ベストドレッサーな日なんだから、帽子でもかぶっていくべかね。
ということで、深夜2時に車で15分のところにあるドンキに行って、希望通りのデザインの帽子があったので迷わず購入。この店って意外と頼りになるんですなあ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.