でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
10月15日までワープ
金沢から帰ってきてからというもの、ほとんど家から出られないありさま。でも実際のところは石川啄木的な状況なのよね。濡れ手に粟みたいな話があるとうれピーのだけれど、今の業務内容ではありえませんなあ。

と、ひとつひとつを足し算していく日々で、埼玉県を脱出したのは11日の体育の日だけ。グランシュヴァリエの爆走にたまげつつ、しかし個人的にはエスポワールシチーとメイショウバトラーのワイドが本線だっただけに、その好走は100%の喜びと驚きにはならなかったのがちと残念である(>_<)

そんなこんなで週ナカも通常業務。早く廃競馬場の取材に行きたいなあ。ホント、スキを見つけて行ってくるぞ。そういえばこの間、宇都宮競馬場の移転用に造成された土地が工業団地として売り出されているポスターをみつけた。あのポスターに使われている写真がほしいぞ。

それはそうと、左手の中指の爪が破壊状態になっているのよね。爪白癬ではなくて。
忘れもしない9月7日。スタジオロケがあった日でござる。あの日は徹夜状態が5日ほど続き、しかもその日々に北海道出張がはさまっていたわけよね。で、疲労というか過労を自覚していた控え室で、爪の出口がすんごく盛り上がっているのに気がついたのだ。

厚さ2mm程度だけれど、明らかに他の指と比べると厚みが異常。しかも既存の爪との間に亀裂ができており、組成が違うのか? みたいな感じ。清原選手はジャイ在籍時にストレスで爪が縦に割れたというが、これも身体の変調の現われなのだろうか……

そしてこれを書いている11月1日。数日前から新たな厚い爪が登場してきた。というわけで今の左手の中指を横から見ると、波が2つあるような感じになっております。

あっ、10月15日は折笠豊和騎手が通算2勝目を挙げるかと思って浦和競馬場に突撃してみました。
そしたら残念ながら2着でございました(u_u)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.