でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
JBC前
10月27日の水曜日は、美浦経由で川崎競馬場……と思っていたのだが、どう考えても無理。寝ないでおしごとしても全然おわらず、家を出られたのは午後4時前でござりました。
5時からの会議に30分ほど遅刻したが、まずまず参加はできた感じ。6時半に終了してからもグダグダして、通常通りの客活動をする。今日は取材する用事はないので業務エリアには行かんでおこうと思ったのだが、勝ったオリークックに気になる点があったので、レース確定後に取材手続きをとることにした。

しかし馬券は当たらんね。最近、万馬券をゲットしていない。健全な予想は健全な肉体と精神に宿るとは至極まっとうな話で、そうなると今の状況では買わぬが最善ということになる。ま、実際そーなんすよね……

そんな感じで頭フラフラで帰宅して、翌日は渋谷で飲み会でやんす。業務満載なので行くのはキツイかなと思っていたが、行ってみたら大フィーバー。すっかり11時まで遊んでしまったけれど、ずいぶん心は解放されたような気がするぞ。

さてこの週末は「船橋競馬を愛する100人の会」によるJBC告知作戦が行われる。しかし台風が来るとはどーゆーこっちゃねん。ま、台風が11月3日に直撃という大惨事にならないだけありがたいことなのだが……
というわけで、土曜日はもろもろの理由で実施を回避。こちらは原稿仕事を昼過ぎに終わらせて、車で船橋競馬場に広報誌「駿馬」とJBC告知チラシを取りに行く。9月以降、船橋競馬の非開催日に船橋に行くのってこれで3回目さんすよ。果たしてこういう努力は報われるものなのだろうか。ま、無償の愛で上等なんすけど。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
