でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
11月2日
きのうから着手していたJBCデーの3重賞の予想原稿を昼前までに完了させる。今回は特に気合を入れてみたので、相当に時間がかかる内容になってしまった。

しかしまあ、あれですな。予想原稿のニーズって、当てに行く予想よりも興味深さ第一の予想のほうが大きいように思いますなあ。
普通に考えていくとわりと能力どおりの順番になってしまうから、そんな普通のことを改めて言われなくても、みたいな内容になりがち。だから切り口を広げることに腐心するわけだ。

でも単に奇をてらうだけで荒唐無稽にならんようには注意して。ひねりを加えても、自分が馬券を買わない予想にはしていない。当たり前だのクラッカーですが。

というわけで考えた末にまとまったJBCの予想がコレ。

クラシック
◎フリオーソ
○ラヴェリータ
▲スマートファルコン
△セレン
×アドマイヤスバル

スプリント
◎サマーウインド
○ミリオンディスク
△スーニ
△アイルラヴァゲイン
穴ポートジェネラル

結果は1勝1敗でした……。詳しい内容はネット競馬のコラムをご参照あれ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.