でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
JBC後から日曜日まで
というわけで、3日はほぼまるまる遊んでしまったので、4日は早朝から労働。結局夕方まで家から一歩も出ないままだった。祭りのあとの船橋競馬場はどんなんだったんでしょうねえ。おそらく普通の平日に戻っているのだろうけれど。
そんなあんばいで切れ味なく金曜日も普通に労働。週末はけっこう立て込むのだが、この週も結局なんやかやで立て込んでしまった。というわけで土曜日も結局仕事。夜になってから高知に行っている友人に電話しつつパソコンで投票と観戦。基本的に高知は当たる競馬場なんだけれど、今日はイマイチなままでそこそこ損失って感じでやんす。
でも、地方競馬って取捨選択を徹底すればかなり利益があがるよね。香港で買うJリーグのサッカー券もそうだけれど、突き詰めて接すればこれで生活できると思う。やってることはデイトレと変わらないのだから、別にやましいことはない。むしろそっちのほうが人の道としてどうかと思いますな。

というわけで日曜日は府中に突撃。きのう高知にいた友人が今日は府中にやってくるのだ。荒れる前提で臨んだアルゼンチン共和国杯が堅くおさまり、堅いはずの北上川大賞典がチョイ荒れ。今日はバクチをする態勢になかったということですみませぬ。やっぱりビールを飲んだのが敗因だな。

そうなのだ。酒は最終レースのあとだけでいいのだ。今度からは徹底しよう。というわけで、競馬場からは埼玉県発祥の激安食堂に行って、けっこう飲み食いしたのに客単価1200円であーしんど。しかし自宅に帰ってから翌日締め切りの原稿を1本やっていた模様。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
