でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
11月20日
川崎のナイターから帰宅すると、それだけでもう11時すぎ。明日のためにと必死こいて働くも、全くもって終わりませんです。
なんとかかんとかがんばって、終了したのが午後2時すぎ。急いで府中に行ったらメインレースがゴールする手前だった。
というわけで、まともにやれるのは府中の最終レースのみ。みんなと合流後に渾身のパドック診断を敢行。結果、2着のエイワナギ(14番人気)はピックアップしたけど、ほかの上位入線馬は見逃し……

巻き返すべと京都最終も、モニター画面でパドック診断。コジトモ先生と協議の上、7頭ボックスの3連複を買おうということになって買い目も決まったのだが、なんとそこで締め切りのベル。
したらばあーた、その7頭のうちの3頭がワンツースリーでやんすよ。そして結果は……5万馬券(涙)
悲しすぎて言葉になりませぬ。

という訃報を乗り越えて、夜は6人で飲みまくり。開店直後から9時までだから4時間か~。すでに起きてから20時間ほど経過しているのだが、今日はバッテリーが切れない精神と肉体の状況でめでたし。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
