でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
11月21日
毎日朝から夜まで業務とイベントが続いて、今日は朝7時に川崎で集合なんてとても無理。一応、6時に起きて今日が締め切りのネタをがんばってやったんすけど。でも無理でやんす。ちょっと頭もへろへろで能率が悪く、終わったのがだいたい10時。というところでT場長に電話してみれば、まだ川崎にいて、これから金子邸で飲むとのことだった。
それじゃあということで湘南新宿ラインで武蔵小杉乗換えで新川崎に行き、駅前からは世界一きらいな乗り物で現地に直行。五反田から川崎行きのバスに乗るのがいちばんいい手段なのだが、ちょっとは急いだほうがいいかなと思ったのだ。

そしたら、全然急ぐ必要なんてなかった。

到着したのが11時半。家の中に入ってみれば、もうあらかた皆の衆は出来上がっている集団になっていたのだ。デロデロでグダグダになりながら酒を飲み続ける中高年7名。2人だけ20代以下だったが、まあひどいもんでした。1時からNHKでなつかしのメロディーが流れてくれば、おっさん3人が大声で合唱。そして乾杯。昼間っから幸せなこってすという状況でまことに乱れまくりだったが、とりあえず4時前にはお開き。テレビでマイルチャンピオンシップを見た記憶がないから、3時過ぎにお開きになったのかもしれん。

その後は横浜観光に行くも、みんなゲロゲロで疲労困憊。6時前に早くもお開きになって、あっしはちょうど来た湘南新宿ラインで座って帰宅できたので助かった。とりあえずねむる……
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
