でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
11月22日
さすがに月曜日の道路は混んでますね。
川口線の扇大橋から葛西JCまでぎちぎちの1時間20分ってなんなのよ。あたしゃトイレに行きたいのにそんなところに突っ込むわけいかんじゃないのよ。

渋滞のなかでも相当、ビンボーゆすりしている人がいるに相違ない。その点で首都高はかなりデンジャラスな道である。最近、ションベンを固めるキットってあまり見ないけど、まだあるんだろうなあ。

そんな中央環状線には行けないので、普通に箱崎を選択。途中の駒形にPAがあるのだが、うっかりそこを通過してしまった。うへえ、トイレ行きてぇ……

でも意外と箱崎の詰まり方がゆるかったので、箱崎PAにはゆうゆうセーフ。そのあと車線をミスって都心環状線を1周したのは大誤算だったが、意外と流れていたので大損害にはならなかった。ということで、あとは羽田線を通って横浜へ。客人を乗せて川崎競馬場に行き、岩手ダービーで印通りに買ってハズレ。原稿に書いたとおり、ボックス買いにしていれば万馬券が当たったのにな。

魚介系のラーメンを食って、客人を羽田に送れば接待終了。はるばるおつかれ山でした。ということで自宅に帰って夜は労働。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
