でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
笠松→名古屋
11月24日は朝5時すぎに名古屋駅に到着。すぐさま間の前にあるネットカフェに入り、3時間パックでお仕事でござるよニンニン。
ネットカフェがタイムアップになったら、地下のマクドでお仕事の続き。終わったのは11時半頃だった。

本当は明治村に行こうと思っていたんだけどなあ。園内を走っている京都市電がこわれかけてきたので、12月からしばらく運休という発表があったのだ。しかも期限を切っていないところが気になるのことよ。

でもまったく明治村なんて夢の世界という時間になってしまった。というわけで素直に笠松競馬場に行き、素直に笠松でレースの取材。任務が終わったところで一宮から尾西線に乗って弥富に行く。今日はソウルから帰ってきたかとー氏とメシを食うことになっているのだ。

総勢5名になったメシ大会なのだが、夜行バスのあおりで少しねむたい感じ。エンジン全開といかなかったのはまことに申し訳なしでござる。それでもいつの間にか3時間。9時に解散してJR弥富駅まで送ってもらったら、「へぇ~、JRの駅ってこんなところにあったんだ~」
だって。あーた、弥富の住民を何年やってんのよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.