でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
12月1日
11月29日は土日で遅れた分を取り返すべく自宅で労働にまい進。30日も同様の人生でござる。で、12月1日は午前中が原稿仕事。でちょっと出遅れたので全区間高速で美浦トレセンに突撃する。現地に着いたのは3時半だったけれど、うまく取材ができてよかった~。訪問する予定だった厩舎が、偶然斜め向かい同士だったのは、どえらくラッキーだった。

ラッキー=幸運と訳すけど、ここで運を使ったなんてことは思いませんな。運がいいか悪いかなんて決めるのは自分自身なんだから、運の総量は決まっているなんつう話も「いい運」の定義がないんだから意味ないでしょう。

というわけで、今日はめでたく取材ができてありがとう~。運がよかったなあとは思わないけれど、無事に任務を遂行できたことには感謝でござる。うちは真言宗だけど(たしか)、神のご加護のおがげです。

ということで、夜はインド料理店にレッツゴー。客が全然いないのだけれど、なかなかウマい店なのだ。てか、高校の時からインドに一度行ってみたかったのよね~。街なかを象が歩いていて、ガンジス川を○○がどんぶらこと流れてくるという、あのインドに。

でもインドは遠いのよね。ドバイよりは近いけど。インド人が作った料理を食いながらそんな相談をしたものの、インドに行こう!という結論には至らず。でも行ってみたいんだよなあ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
