でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
半年ぶり
ちょいちょいワープして12月4日は久々に馬乗り。ガキンチョ4人と大人4人を馬に乗せて、曳き馬で場内を20周くらいして健康維持でやんす。やっと最後にカシマドリームに乗って、ちょっとダクを踏んだらいきなりつまづいて落ちそうになってしまった。ジェイドロバリー産駒だからか、それとも年齢的なものか? ダンスインザダークと同期だものなあ。
馬にたくさん乗れる脚力があるか不安だったので、今日のところは600mくらいで下馬。体力維持向上活動をせにゃならんなあ。最近座ってばっかりだから(>_<)

と、その後の人生に向けての決意をして、うちに帰って座り仕事(汗)。いやいや、仕事があるのはありがたいことでござんす。
というわけで、日曜日もお仕事。頭を使う仕事をたくさんしたのでちょっと休憩と思ってウトウトしたら、ジャパンカップダートが終わっていた……
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.