でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
12月13日
いやはや、体温計の数字が39度って書いてあるのはなんだかウレシイっすね。

ともかく日曜日は自宅に戻ったら速攻で寝て、しかし締め切りはあるので月曜日は朝6時頃から働く。なんとか終わったのでまた少し寝て、渋谷に出発でござるよホイホイ。出発前に計ったら37.5度だった。

なんとかかんとか任務を終えて、しかしラッシュ時の埼京線で帰る自信がなかったので、山手線で品川を回って上野まで座っていく。ここから高崎線に乗るのだが、残念ながら席にはありつけず。でもまあ大丈夫だろうと思って立って行ったら、赤羽の手前で猛烈な吐き気。汗もダラダラ出てきたのでギリギリ間に合ったという感じでドアが開いた瞬間に電車を脱出。フラフラになりながらベンチまで到達し、10分くらい風に吹かれたら下呂っぽい気分は消えていった。

こりゃ無理だ。グリーン車に乗る手もあるのだけれど、今の混雑度では1人2席はキープできぬ。ということで特急に乗る手段を選択。14両編成なのでグリーン車よりもすいているのだ。

ヨロヨロと自宅に戻れば今夜も絶好調で39度。今週は原稿が少ないウイークというのが助かった。これは運がいいほうに入るかな。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
