でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
連続韓国
6時半に起きて大浴場でだらりと休養。スッキリしたところで7時15分に宿を出発してバスに乗って、博多港に向かう。
港の売店でおみやげを吟味しすぎて周りに人がいなくなるというビックリなことがあったが、無事にビートル号に乗船。今回は往復1万円という激安きっぷでの利用である。わーい。

いつもなら3時間の道中でパソコンを開くのだが、今日はものの10分くらい操作しただけで体調が悪化。揺れに耐える力も低下していることを自覚したので、あとはゴロゴロして過ごす。

釜山港に着いて荷物を預け、地下鉄1号線を完乗してからタダバスで競馬場へ。やっぱり元気一杯という感じにはならなかったが、メインレースのパドック診断で買い目を決めたあとの本馬場入場の放送でキッパリ目が覚めた。

馬体はいいけど歩様がイマイチだった6番の馬は、サンスンイルロだったんだ!

うへぇ、気がつかなかった。去年の韓国ダービーを勝利した姿に感動して、10月の農林水産長官杯も見に行ったあの馬。強い牝馬だけれど、顔がチョーかわいいんだよなあ。

ということを知ってしまったら、サンスンイルロから流すしかあるめえ。ということで馬連馬単4点買い&3連複6点買い。単勝も買ったが、馬券に名前が入ればいいのになあ。

そして結果はサンスンイルロが見事に勝利。うーん、もっと早く知っていれば写真をいっぱい撮ったのに~。

でも大幅黒字を計上して、先週の負けを取り返したぞ。続く最終レースも本線で的中。しかしちょっと写真を撮っていたら、払い戻し機の電源を落とされてしまった。どうも韓国の競馬場は係員の撤収が早くてやんなっちゃう。

夜は軽くサムギョプサルを食べて、イ・チヨさんに市街地まで送ってもらって宿に帰還。そこから2時くらいまで労働するとは、我ながら勤勉ですなドーモ。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.