でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
1月2日とか
1月2日は前日の外出分を埋める日に。署名なし原稿がこの時期はとても多いのよ。というわけで、署名あり2本と署名なし3本を完了させて、あとは死亡。3日も起きたら作業に着手。とりあえずこの日は合計3本と少なめなのだが、27日からの過密スケジュールの負荷が大きく、激しく能率悪し。というわけで、報知オールスターカップが行われる川崎には行けず……

4日にやっとひと息ついて労働時間が3時間程度でひと休み。でもダラダラすごしただけで終わってしまった。メリハリがないといかんね。

5日は中山に行きたかったが、目覚めが悪かった上に原稿作業がなかなか終わらず。しょうがないから両方の金杯は電話投票でござる。

中山金杯はナリタクリスタルを買っていなかったから枠連ちょい当たりだけだったが、京都金杯は自分がJRAのホームページの「データ分析」に書いたとおりに買ったら大的中で大儲け。
このレースのツボは、
・2番人気は鬼門
・前年秋のマイルCSか天皇賞で0秒4~0秒8で負けた馬

ということで結果は、2番人気馬→3着止まり
前年秋のマイルCSで0.8秒負けていた馬→2着(しかも該当馬はこの1頭だけ!)

さらに「なんでも調査室」で黒い馬はイマイチという結果が出ていたのを加味して、鹿毛のシルポートをチョイスしたら、見事にその馬が1着~

というわけで、3連複と馬連枠連ワイドが当たりました。ありがとうございます。
今年はJRAでは3連単を極力買わないことに決めたので、それで大満足なのでありまする。

JRA売上復興の第一歩は、多頭数での3連単禁止と前半のレースでの3連単禁止でしょうな。あとは外国人専用室を競馬場に開設すること(これは微々だが)。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
