でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
しかし軟禁
元日に川崎に行ってからというもの、家の外には新聞を買いに行ったのと温泉に行った程度だから、埼玉県の外に出ていないという状況。不健康だし外の空気を吸っていないから体のなかがにごってくるしでやんなっちゃう。そんなわけで体調もあまりよろしくない。いわゆる悪循環ってやつですな。

ようやく6日に美浦取材に行こうと車に乗ったはいいけれど、川口まで走ったところでカメラを忘れたことに気がついた。うーん、現地で誰かに借りればなんとかなるか……でもなんとかなるか微妙だなあ……

という判断で、一旦自宅に戻ってカメラをピックアップ。昼に着く予定が午後3時到着に変更でごじゃる。

ということで、3時から普通に取材して5時前に任務完了。あとは3時間ほど焼き肉を食って帰宅でやんす。

しかしなんだかわからんが、外環を降りたあたりから脳みその作動精度が落ちてきたぞ。おかげで道に迷ってしまったわい。いつもならこんなことないんだけどなあ。

イマイチ不健康なるがゆえ、ということを自覚して、安全運転で帰宅して速攻でねむってこの日はおしまい。風邪が完全には治ってないのかもしれん。なんにせよ、無理をしないように。まだ厄が明けていないんだからね(>_<)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
