でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
高知にて
高知駅近くの安宿でちょっとだけねむりつつ、ひとまずこの日の課題は完了。予定よりちょっと遅れて8時40にレンタカーを借りて、まずは郵便局めぐりじゃ。

南泰泉寺簡易から薊野、高須簡易、新木、高知東、中野簡易、大篠簡易と巡ってタイムアップ。予定ではあと3局くらい行くつもりだったが、今日のところは満足でござる。

高知空港で2名をピックアップして、まっすぐ土佐黒潮牧場に向かい、場内でチャンストウライくんなどと対面してから競馬場に移動。滞在時間は40分でした。次はもう少し長居したいと思いますです。

競馬場には6Rくらいまでいて、高知駅に移動。荷物を宿に置いてから車を返し、歩いてパルス高知でまずは1次会である。

最終レース終了後、ひろめ市場に行ってかつおのたたき×2皿@計3000円などを買って、ここから2次会のスタート。個人的には6人くらいでワイワイやれればと思っていた飲み会だったが、いつのまにか20人規模の団体になってしまった。みんなこの場所に集まってくるのね。

さらに3次会に移動して、夜中の2時にとりあえず終了。競馬場での散財より、そのあとの出費額のほうがはるかに大きかったとはこれいかに。ともあれ、貯金と馬券で財布に紙のお金がなくなった状態から、高知県内に唯一あるらしいセブン銀行で現金を補給できてよかった。しかし、最終的には夕方と同じくらいのおさいふ状況になりましたとさ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.