でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
健忘症
もうすっかりですね、川崎記念の翌日に何をしたかなんて忘れているわけですよ。おそらく締め切りの約束だけは遵守して、それ以外は家事労働または睡眠関連の行動だったはず。

そんななか、イレギュラーなできごととしては、チェジュ島の牧場の社長にお礼のメールを打ったこと。

文章としてはとても簡単なのだが、それがなかなか書けなかったのだ。要は、単語忘れ。
要所要所は翻訳ソフトを使うから大丈夫なのだが、そんな単語が出てこないなんて……というのが何ヶ所かあったのだ。

試験のあとに勉強したことを全部忘れるという状況に似た感覚かも。それだけ今回のチェジュ島行きには、心に重圧がかかっていたのかなあ~?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
