でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2月第2週
5日は府中でバクチしたあと規模縮小となった昔からよく行っているラーメン店に寄ってから吉祥寺に向かい、競馬同好会の納会に参加。って、単なる飲み会なのだけれど、メンバーの投票によるこの会としての年度代表馬、最優秀2歳馬……を決めるならわしがある。

今年はたしか、最優秀3歳牡馬をローズキングダムにするかヴィクトワールピサにするかくらいしか議論が紛糾しなかった。もっと終わりのない言い争いになるような2011年の競馬界になってもらいたいものです。

今月は遠出をする予定がほとんどないので、日々はとてもおとなしいものですわ。7日は収録終わりでなぜか飲み会になってしまったが、8日に浦和に行った程度であとはひたすら自宅で労働。つまらんし、万病のもとであるストレスもたまってくる。10日も9日に書いた原稿を推敲して送って、すかさずゲラがきたので確認して、そのあとは仕事をたくさん。てか、こんな感じなら埼玉県人である必要はないのでは? 実際、かなり遠方の不動産を物色中だし。まだお金たまってないけど。

祝日も自宅軟禁で佐賀記念は自宅観戦。土曜日もいつのまにか日が沈んでいた。日曜日はようやく東京都に行ったものの、自由とはほど遠い外出である。普通に賭博したいなあ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
