でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2月17~18日
水曜日にバリバリ軟禁生活を送っていたら、そのまま木曜日も同様の結果に。
それでも今週は週末のおしごとが少なめウイークなので金曜日は多少時間に余裕がある。

ということで朝10時に出発して、まずは渋谷でコンタクトレンズを購入。某お店の会員証は持っているのだが、別にどこでもいいやということで、チラシをくれた店に行く。で、ショップ、眼科、ショップという流れ作業で25分で購入完了。まだ11時台だが昼食ということでスタ丼をたべる。ちょっと量が多いなあ。

12時前に渋谷を出て大井町を経由して大井競馬場へ。久々に重賞の日以外の大井競馬場に来るなあ。しかし閑散としているのは、もはや仕方のないことなのか?
とりあえず場内で用事をすませて14時40分頃に場内に出て馬券勝負。しかも大井の馬券は買っただけでレースは見ず。さらにメイチ勝負は笠松なのである。しかしその笠松は本命は合っていたものの、馬券は取れず。ちょっともったいなかったなあ。

てなわけで大井からは15時すぎの都営バスで帰宅。あんまり競馬場に突撃した気がしないぞ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.