でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
青函トンネル通過
朝5時半に青森に着いて、1駅だけキハ47に乗る。駅を降りたらなんと朝6時からやっている温泉を発見。すかさず入浴して1時間ほど小休止。いいなあ、うちにも温泉ほしい。

8時すぎに温泉をあとにして、付近をウロチョロして市街地に戻る。郵便局に行ったために電車に乗り遅れてバスになったのは誤算でござる。電車は乗り放題なのに~

市街地に戻ったところで、緊急の連絡が。なんと原稿を1本忘れていたのである。ぼくが曜日感覚を失っていたのが原因で、コインロッカーからPCを出して、大急ぎでとりかかることに。しかし、頼りの東横インの無線LANが使えない。それでも携帯を使いながらマクドでなんとか原稿を作成したが、今度はそれが送れない。いろいろ試したが不発で、しかたがないから東横インのフロントのお姉さまにお願いして、LANケーブルを使わせてもらった。やっぱヤフーBBに加入すべきかしら。

すっかり3時間ほど時間を食ってしまい。ヘロヘロになりながら次の任務を。今後も使えるいいネタを仕込んだぞ。ともあれ、その任務を21時まで。って、やりすぎだよ。

今日の宿は1泊3600円の朝食つき。ネットが使える宿なので、25時くらいまで明日以降の原稿をしっかりとやっておく。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
