でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2月最終週週末
送信履歴をみてみたら、土曜も日曜も昼間っから原稿を送信しとりました。
というわけで自宅で競馬中継は見ましたです。しかしいまだ地デジにしていない人は、土曜日だと14時から15時が無中継時間になっている現状は客離れにつながる気が。そういえば今年の1月5日の京都金杯の時間帯は、埼玉県地方では競馬中継がなかったし。ちなみに馬が走っているその時間、テレビ埼玉は時代劇をやっとりました。ついでにテレビ神奈川は韓国ドラマだった模様。

それはおいといて、日曜日はヴィクトワールピサの勝利を見たわけですわ。個人的に左回りが微妙かな……とは思うのだが、中東の地でも好成績を期待したいところだ。
あっ、そういえば仲間うちの「ドバイワールドカップ」議論で、それを忘れてヴィクトワールピサに1票を入れてしまったぞ。あっしの見立てが外れていることを祈る(--)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.