でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2月最終日
今日の収録はスタートまでに多少手間取りつつもつつがなく終了。そのまま明日の夕方締め切りの原稿に着手して、9割終わらせたところで帰宅する。
しかし確定申告をせねばならん月なのに、やることが沸いて出てきてまだ何もしとらんというのは厳しいっすねドーモ。とりあえず源泉徴収票に書かれた金額を足し算して、だいたいこんなもんかというところを確認しておいた。
というわけで、多少余裕があると思っていた2月もあっさり終了してしまいましたとさ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
