でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
4月1~3日
さあ新年度、ということとは関係なく、かなりヘロヘロ。そりゃもちろんなわけで、帯広から広島に行って、中1日は都内で仕事して、続いて1泊2日で北海道に行ったんだから。
体力的には限界っぽいのだが、通常の業務はクリアせねばならん。ということで昼過ぎまでもくもく。終わったと同時に息絶える。

ここのところは仕事がかぶったからしょうがないのだけれど、もう少しうまく調整できんもんかなあ。とは思うものの、まだ依頼を断れるレベルまでは達していないと判断しているのだが。
とりあえず、週末も業務まみれ。これじゃイカンと、日曜日には温泉に行って併設の床屋さんで白髪染め。でもそれが終わったら休憩処でインタビュー原稿を2時間ほど書いたのだからエライですな。とりあえず、来る締め切りをかわしていくしかないのだ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.