でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
5月6日
本来は「赤本」の最終活動日なのだが、活動できる状況になるのがえらく遅い時間帯の模様。とりあえず用事があるので渋谷には行ったが、現地で業務ののちに原稿を1本書いたらねむくなってしまった。でも光文社には自宅から持っていった資料が置きっぱなしなのよね。なので8時頃にサッと護国寺に行ってサッと帰宅する。
夜はさすがにヘロヘロだったが、やらねばならんことを箇条書きにしてみたら、まともに寝られないことが判明。こんなんで大丈夫かと思いつつ、戦うことからは逃れられないので素直に労働1号。

昼にラーメン大盛をたべたのが今日の夕食になってしまったぞ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
