でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
5月11日
結局睡眠時間は5時間程度。相変わらずねむいでやんす。本当はここで10時まで仕事をしてから空港に行こうと思っていたのだが、原稿をやるなら空港のラウンジに行ったほうが楽。ということで、8時に空港に出発することにした。この宿はなかなか居住性がいいので、博多に来たらまた利用しよう。

荷物が多いので、東比恵で一旦降りて50円を節約するというケチケチ行動はせずに、空港に到着。福岡空港のラウンジではビールも飲めるのだが、今日は辞退してリアルゴールドだけにする。で、ビジネスコーナーに行って無線LANをつなげば、また無線LANアダプターが接続先の指定を無視してwifiに勝手につなぎやがる。
何度やっても異常行動。これって日本語では暴走って言うんだぞ。なんでこんな不良品が世に出回っているのだろう。最初は指定したポイントに接続しても、ほんの数秒で違うところに接続し直すのだからどうにもならない。

とりあえず、この会社の商品は話にならん。完全にアテが外れて1時間ほど無駄になってしまったぞ、プンプン。

てなわけでしょうがないからネットなしでやれる仕事を先にして、飛行機内では手書きの原稿に没頭。羽田に着いたらラウンジ直行で博多でやる予定だった仕事をする。ラウンジを出たのは午後4時頃。

しかしたまたまだが、やることたくさん。というわけで寝たのは午前2時だった。明日からは仕事少ないデーが続くからいいのだけれど……
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
