でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3年連続ダービー
江南駅から宿までテケテケ帰って、軽く仕事をしたもののペットボトル入りのマッコリをコップ半分呑んだくらいで0時頃にはもう睡眠。呑み会場から近いのがこの宿のいいところ(あと、ルームキーを持ち出せるところも)だが、値段を考えると木賃宿連泊か、もう少しグレードが高い宿にするかだなあという印象だった。またこんどは別の宿を試してみよう。

今日も朝7時前から1本だけ原稿。そして月曜日に入れる原稿の推敲をしずしずとしていたら電話が鳴りましたよピンポンパン。

ということで11時半に競馬場に来いと呼び出されたので、急いで原稿を送って10時50分に宿を出発。接続はそこそこスムーズだったが、競馬場駅に着いたのは11時33分だった。あいご、すみません。ソウルって広いのね。

という成り行きで昼食会に参加。1時頃に取材章をもらって駅に戻ってソウル在住の社長と合流。しかしあっしは昼食会場に名刺入れを忘れてしまったので取りに行かねば……と思ったらデジカメも忘れていた。韓国人との会話のほうに気を取られていた証拠ですな。

ようやく競馬場に入れば、もう第5レース。このあたりからの出来事は「クリック地方競馬」で映像レポートとして報告しておりますので、よかったらぜひ。

というわけで、これで3年連続でコリアンダービー観戦となった。個人的には年中行事という感じになってきた。

最終レース終了後は南にちょいと移動して9人でお食事会。健全に夜9時すぎにお開きになって、健全に10時半頃に宿に帰還。さすがにバテ気味なので、とっととねむる。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
