でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
5月16日
今日もキッチリ朝6時に起床。とりあえず、博多からチビチビやってきたインタビュー原稿を終わらせないと気が休まらん。ということで通常原稿をサクッと終わらせてからそちらに着手。すると昼飯おさそいの電話がかかってきた。

本当は今すぐに出発したいのだけれど、これだけは……というところなので、申し訳ないがペンディング。その結果、1時頃に合流して景福宮観光をしようということに決定。サクサク移動して、ソウル駅前からはバスで指定場所に移動。昼食ののちに教保文庫でCDとDVDを漁ったら、なんと今日まで25%引きのキャンペーン期間中。ということで迷っていたダビチのミニアルバムも含めて5点買い。かなり満足して徒歩で歴史遺産の景福宮に向かう。

きれいな青空で観光日和。これならこの時期の宿の値段が高いのも納得でござるなあ。

と2時間ほど観光してから南大門市場を通ってソウル駅に戻り、空港鉄道で金浦空港に移動。到着したのは離陸1時間半前だった。ちゅーとはんぱ……。

しょうがないのでチゲ屋で晩飯を食って、ダラダラしてからイミグレ通過。帰りの飛行機では明朝までの原稿の下書きを猛烈にやる。自宅外だと集中力が上がるのよね。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
