でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
5月17日
順調に到着した羽田空港からまっすぎ自宅に戻ったものの、ゆっくり寝るという状況にはなれず。3時間後に目覚まし時計をセットしてビシッと起床。依頼された原稿を書いて、さらに宿題として残っていた原稿を書いたらもうお昼。続けて川崎マイラーズの予想原稿と川崎競馬の全レースダンゴ打ちを終わらせたら、すっかり夕方5時を回っていた。

しかし恐ろしいほどに頭痛がする。ついでに鼻水も止まらんち会長。去年もこの時期に大いなる頭痛に危機を感じて、脳外科で頭の輪切り映像を撮ってもらったんだっけ。9月にも同じ症状が出たし、疲労と心労は最小限にしたいものだ。まあ今年は、いろいろな仕事が一気に重なったということもあるんだけれど。

そんなこんなで一旦ねむるが、帰国しないでソウルに居続けていたら、結局缶詰になっていたのではないか。とりあえず、今回はいろいろな面でこんな予定になってよかったよ。ということで、まあまあ個人的にツイているというふうに捉えておく。でも頭痛がひどいでやんす。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
