でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
5月20日
早起きして締め切りをクリアして、ちょいとヒルネ。本当はもう少し早く出動したかったのだが、体が言うことをきいてくれましぇーん。

というわけで、2時に再起動して渋谷に出発。頭がボケていて忘れ物を複数しているというありさまだったが、業務自体には問題がなかった。

どうも頭がフラフラしてしょうがなくて、考えがまとまらないままに渋谷滞在1時間で帰宅の途に。そーいえば昼飯を食おうと思っていたんだっけ。もう遅いわいな。

ということで、今日は1日2食でございました。しかもあんまり食欲がないという状況。これじゃ体も弱ってくるっての。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.