でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
5月22日まで
というわけで土曜日も日曜日も原稿大会。本当は土曜日にホースパラダイスに行こうと思っていたのだけれど、雨だし眠いし脳の回転は悪いしということで回避した。たまには馬に乗りたいけれど、腕の筋肉がかなり落ちているし、そもそも体力も落ちているし。そろそろ週に1度は体力作りをしたいと思っているのだが。

でも時間は自分で作るものなんだよね。言い訳はいかん。あっしのいちばんきらいな言葉は「忙しい」なのだ。

しかし府中に行く時間なんぞは取れないので、優駿牝馬・オークスは自宅観戦。わがPOG馬マルセリーナは危惧したとおりの末脚不発であった。でもあれでよく4着に来たもんだ。

レース観戦が終わったら再び業務。明日は横浜対日ハムを観に行く予定だったのが、同行者の都合で延期になっていたのは気力体力コンディションを考えるとよかったかも。ついでに明日も雨みたいだし。ということでよかったよかったということにしておこう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.