でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
5月23日
横浜スタジアムには行かないことになったのだが、渋谷には行くのでありんす。

ということで午前は原稿、午後は渋谷という行程で2時頃に到着。スタ丼を食える気合はあるのだが、その栄養が動力につながっていない感覚がする。ということは、内部蓄積で内臓脂肪化するってことか?

4時頃に渋谷での業務は終わり、あとはしずしずと帰って業務のつづき。をしようと思ったのだが、どうにも頭痛がおさまらないので、温泉に行ってだれるという行動にした。そうしたらば、風呂上りにはその頭痛がほとんど解消。1時間お湯に浸かってボーっとしているだけでこんなに回復するとは、相当に神経が疲れているということなのだろう。

本当ならこのまま仮眠処で2時間ほどねむるというのが黄金コースなのだが、今回はそれはできず。うちにも温泉大浴場がほしいなあ。老後の夢としてがんばるか。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.