でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
5月25日
ひたすら労働するも終わらんでやんす。やっとひとまずのメドがついたのが午後2時半。そそくさと出発して池袋にて別の業務。そして大型書店でPOG大会賞品用の赤本を3冊買って、世界の山ちゃんに移動して夜9時に解散。

しかし帰りの電車にしても、ちょっと前より明らかに1人あたりの空間が増えていますな。団塊の世代が定年を迎えることによって、この先通勤客はさらに減っていくのだろう。思えば住宅難の影響で都心から1時間も2時間もかかるところに宅地造成が続々行われたのが30年ほど前。その地域は空き家が増加しているのかなあ。でも所有していれば固定資産税がかかるわけだし、どうなっているんでしょ。

ということを考えながら帰宅。あたしゃ携帯用音楽機器など持っていないので、電車のなかでは新聞を読むか語学学習か考え事をするのである。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
