でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
6月5日
土曜日は事実上まるまる遊んだことになったので、日曜日は早朝からしずしずと業務。夕方5時頃にようやく終わり、赤坂見附に出発。安田記念はカケラも当たりませんでした。
6時半にようやく現地に到着してあいさつと歓談と情報収集。何のって、直接調教師からそろそろデビューする走る馬の情報に決まっているじゃないのよ。

と、ここで貴重な全国で2万人はドラフト1位候補に挙げているであろう馬の危険情報をゲット。個人的な感覚とも一致していたので、これはFLASHの携帯サイトの原稿に書いておく。これでリスク回避ができた人、ぜひぜひ感謝してちょーだいな。

あっ、今日はキャロットクラブのサマーパーティーなのでした。会の後半からは恐ろしく眠くなってしまい、お開き後30分くらいしてから帰宅の途に。赤坂見附から上野までは全区間睡眠。上野から先もほぼ全区間睡眠という落ちっぷりでよく寝過ごさなかったですな。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.