でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
6月8日
6日は都内往復、7日は自宅軟禁でトピックスなし。
8日は東京ダービーなので大井に行くぞ~、と思ったら、お仕事が終わらなくて困っちまいましたのことよ。

それでもなんとか完了。しかし時刻は午後6時。もっと早く行くつもりだったのに、これじゃあどーにもならないよ。
しかし今日は横浜24時発のバスを予約しているのだ。だからどっちにしろ出発せにゃならんので電車でGO。大井町に着いたのは20時02分だった。オーノー、東京ダービーまであと8分じゃないの。

無理なことはわかっているけれど、それでもタダバス乗り場に行ってみたら、すでに運行が終了していた。競馬場から帰る客を護送するバスが来るはずだから、その折り返しがあるはずだろ。どうせ油を使うんだから、回送なんかしないで全部営業運転にすりゃええやんけ。てか、最終レースだけやりたい客を捨て置くのかいな?

とブーたれても来ないものは来ない。大井町で降りて超失敗した。しょうがないからなんとなく競馬場方向に歩き、立会川から1駅だけ電車に乗って大森駅前に移動。そこで競馬観戦を終えた仲間と合流して焼肉屋に行って反省会……

23時にお開きになって、横浜駅に着いたらバス発車の15分前。今日も一応3列バスを予約したのだけれど、けっこうすいていて誠に結構でした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
