でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
夏の中山初日
きのうは終電まで新宿で飲んだあおりでけっこうスケジュールが森泰斗に。あんまり寝ないで早朝から業務を遂行していったのだが、終わったのは昼の1時過ぎだった。すでに9時間労働。
パパッとシャワーを浴びて電車に乗って、中山競馬場に着いたら午後3時。法典門からの動く歩道は逆の方向を向いていた。

しかしめげずに昨日のドラフト軍団と合流してメインと最終レースに参加。でも当たったのは京都と函館でした。トータル800円くらいのマイナス。

最終レース後は西船橋に移動してちょっと一杯。6時頃に店を出て東京駅に向かい、駅前の金券屋で名古屋に帰る人のチケットを購入する。ひかり号が運転していない時間帯だったのでのぞみ号用の券を買って300円くらい安くなっただけだが、まあまあよい買い物ということで納得の巻。金券屋はいろいろ使えますな。飲み会の前とか吉野家に行く前とか。

8時すぎの新幹線に乗る江南市民を見送って、こちらも帰宅の途に。競馬場では雨に降られたけれど、帰りの時間帯は降っていなかったのはとてもラッキー。ひとまず安心して東スポを読みつつ電車のなかでねむる。。。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
