でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
船橋でした
火曜日から日曜日まではやっぱり長旅。きのう高田馬場から帰宅してみたら、デロデロに疲れていた。とりあえず軽く寝て、ド深夜に起きて1本だけ原稿をやってからもう一度寝て、7時半に起床。
家事労働をもそもそやって、10時半すぎに出発して船橋に向かったら、到着したのは12時半だった。
速攻で本日の行事の打ち合わせをして、1時すぎから営業開始。今日は柴山雄一騎手とコンビを組んでのトークイベントなのである。
多少なりとも頭の中で組み立ててから臨んだのだが、個人的にはもうすこし頑張れたかなあという内容。ただ、3ステージあって、その舞台も2箇所というのは構成的に難しさが倍加する感も。考えすぎかなあ。

現場では最終レースまで取り組んで、終了後は恒例の会議。個人的な忙しさにかまけているが、そろそろ動かせる材料作りにとりかからねば。

会議終了後はららぽーとに転進。ふと目についた沖縄料理店に入って、ビン入りオリオンとスパムやらでカロリーオーバー。さすがにこのあたりでバッテリーが切れかかり、帰りの武蔵野線の記憶が全くございませぬ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.