でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日付がずれてた
この2つ前と3つ前は日付がずれてましたな。打ち間違いかな、なんでだろ。

さてこの週はといえば原稿の山。あさってから連載コラム執筆を頼むという電話があってありがたく頂戴したことで、よりいっそう盛りだくさんの状況に。でもきちんと対処せねば明日がなくなるのでそこは破綻せずにきっちり対応させていただく。この気温だとサイタマ県は冷房を入れないとどうにもならんすね。車に乗ったら外気温の表示が43℃だったもんなあ。ハンドルなんか鍋持ちがないとさわれないだよ。

というわけで(言い訳)、水曜日の船橋営業は入り時間にちょっと遅刻。打ち合わせのあと小道具を買いに行ったとき、この陽射しじゃ危ないかもと思って麦わら帽子を買ってみたが、イベント実施時にはそんなものをかぶる雰囲気ではなかった。オークション参加者が暑い中で熱くなってくださっているのだから。

この日の船橋では馬券も買ったけど、ハッツオフの帽子やチャリティーTシャツ、漬物3点といろいろ買いましたな。おかげで帰りの荷物が大きくて、いつもの大神宮下まで歩いて60円節約コースをやめて、普通に船橋競馬場駅から京成電車に乗りましたとさ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.