でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今年ラストのドラフト
日曜日は宝塚記念。ちょっとうっかりしている間に締め切られて、レースをテレビで見たら買っていれば当たったという結果に。◎アーネストリー○ブエナビスタ▲エイシンフラッシュで、ルーラーシップは無印でした。もったいないねえ。

でもさほどのダメージはなく、午後6時の電車で飯田橋のイカセンターという店にレッツゴー。今日はここでドラフト会議が行われるのだ。前日の午後10時から午前5時まで呑んでいた影響で胃のあたりがかなりゲロゲロとなっているため、今日の飲み物はコーラとお茶と水。でも、透明なイカを久々に食べて満足でござる。という飲食の合間に10頭の指名とボーナス3頭の指名を実施。これで今年のPOGはすべて終了。あとは祈るのみ……。

あっ、そういえば「予算つきPOG」がまだあるんだっけ。ま、あれは自分がプラスになることは絶対にないイベントだから別腹か。

ともあれドラフト会議が終わったら、10時半頃まで競馬話で盛り上がる。競馬仲間がいるのはうれしいことですなあ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.