でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
帝王賞回避
いろいろなことが重なって、どうにも帝王賞には行けない情勢に。行って当てて呑んでという魅力あるコースに参加できないのは悲しいでござる……

という連絡をして、こちらは粛々と業務に邁進。したらば任務完遂が夜3時を回っていた。行っていたら危ないところでしたわ……。
と、全くトピックがないまま上半期が終了。7月になっても特に変わったことはなく、週末を迎えるというわけでありました。というか、3週間もたつとその日に何をやったかなんてほとんど覚えておらんのよ。つまりそれだけ変わったことがなかったということなんだな。たぶん。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
