でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
7月2日
7月最初の土曜日は夕方まで原稿終わらず。終わった午後4時前に、これからホースパラダイス群馬まで書類の受け渡しに行くかと思ったのだが、電話してみるとこれから宴会に出るとのこと。誘われたのだが、そうなると泊まり確定で翌日死亡も確定となる。今の状況ではそれはとても無理……。

なので、宇都宮で行われるサッカーの試合に行くかと方針を転換。その前に一応、今回の試合に友人がベンチ入りするのか確認……。しばらく待つと返事が来て、今回はベンチ入りしないとのことだった。というわけでサッカー観戦も取りやめ。さっき、北関東道がいつの間にか開通していて、埼玉→群馬→栃木→埼玉と移動しやすくなったことを知ったのに。

というわけで、エンジンをかけた車は近所のドラッグストア往復だけで再び車庫入れ。時間に余裕が出た分は、自宅のPCで韓国プロ野球のLG対トゥサンの試合を見て、そして仕事を進めることに充てる。野球は白熱の攻防で延長戦と、なかなかいい試合だった。また野球を観に行きたくなってきたぞ。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
