でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
7月3日
きのうはサッカーを観にいかなかったのに時間に余裕なし。野球を見ていたせいでもあるんだけど……

というわけで、なんとか業務にメドがついたのが午後4時半。で、これから外出するのだが、待ち合わせの5時45分に間に合うようにするには……と調べたら、待ち合わせ場所が家からそこそこ遠いことが判明。急いで自宅を出たのだが、しばらく行ったところで忘れ物に気づいて一旦自宅に戻って15分ロス。結局電車はあきらめて車に転進し、裏道を使って岩槻インターまで行ってみると、意外と道路がすいていたおかげで15分遅刻で済んだ。現地で道に迷ったわりには早く着いたけれど、遅刻は遅刻ですな。大変申し訳なかとです。

というわけで酒は飲めない7月3日なので、ひたすら食べることと唄うことに集中。しかし最後のほうはダラけた感じになってしまって、気がついたら11時すぎ。ここで自宅がメンバー中でいちばん遠い人の電車が詰んだことが判明してしまった……。
というわけで、しょうがないから高速を1時間走って送り届けましたとさ。帰りも高速利用で帰着は午前2時。明日の予定が特にないなら全区間一般道でもいいのだが、今日はそういうわけにはいかんのだ。そこから原稿に着手して、寝る態勢が整ったのは午前3時すぎだった。でもまあ、なんとかなるでしょう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
