でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
7月第2週の週末
6日がまるまる自宅軟禁だった上に、7日も8日もずっと座ってばかり。これじゃあ病気になるよ。春先から胃腸の調子がイマイチなのは、こんな生活が続いているせいなのかも。

でもとにかくやらねばならぬでひたすら業務。金曜日の深夜にやっとNPOの役所提出書類を作成して、翌朝はハンコをもらいに群馬に出発して、馬にも乗らずに昼過ぎに帰り道についた。でもせっかくだから途中のスーパーに寄ってお買い物。トマト1箱(16個入り)380円でござんした。あと少し疲れが見え始めているデラウェアを1コ。栃木産のたまねぎ1袋(10kg)が280円というのは、風評被害で相場が暴落した末の値段なのかしら?

2時前に自宅に戻ってからも労働継続。本当はあれとあれとあれを月曜日までに済ませておきたかったのだが、とても無理な感じ。でもスケジュールを整理してみたら、わりとなんとかなりそうな感じがしたのでまあいいか。

というわけで10日は久々に中山競馬場にレッツゴー。眠くて疲労もしていたが、仲間と合流してちょいちょい馬券を買って七夕賞の30分前に競馬場から脱出。平和な武蔵野線に乗って帰ると、のちのちの疲労度が全然違う。もし買ってたら外れたのだからさらに効用倍増。でも前売りで買ったプロキオンSはハズレで結局マイナス幅はけっこうでかし。でも、先週のウイン5(2万弱)が当たったから残高はまだいっぱいありまっせ~。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
