でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
8月22日
8月3週目の土日は、何をやっとったのかさっぱり覚えておらぬなりけり。とりあえず、今後に向けてのネタ仕込みをして、やっぱりイマイチ思い出せん。ただ、20日に日暮里界隈に出かけるということを考えておきながら行けなかったということは、やはり宿題に追われていたのだと思われる。

日曜日はたしか、頼まれものの原稿を書くために温泉に行って、そこの大広間で2時間ほど書いたんだっけ。それも早いところやらなきゃなんだな。うーむ、大変だ。

というわけで、22日の月曜日。今日は自宅→渋谷→船橋→自宅というルートなので、余っている青春18きっぷを使うことにする。ということにしたので、船橋には意地でも行ったるで。ということで、最終レースの発走3時間後にようやく到着。で、宴会会場に小1時間滞在して、夜10時前に素直に帰宅の方向に。

意地でも行ったわけなので、問題はそのあとに来た。帰宅したあとに仕事をしたらしく、送信履歴が午前2時16分と5時30分に残っているではあーりませんか。うーむ、確かにその記憶はあるぞ。しかも、6時すぎの電車で出発しているはずなのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
