でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
8月23日
そうなのですよ、思い出した。22日は船橋に無理やりいったあおりでスケジュールが押せ押せになって、1時間だけ寝るという鉄の意志で午前3時半に起床。残っていた宿題を終わらせて、荷物を10分でキャリーバッグに詰めて6時に出発したのだった。

しかし羽田空港では意外と時間が30分ほどあったので、ラウンジに入ってリアルゴールドを飲む余裕があったのはめでたし。ゆうゆうと飛行機に乗って、しかし機内で仕事をするには揺れがひどすぎたので、それはあきらめて1時間ちょっとねむることにする。

着いたのは福岡空港。地下鉄で博多駅に移動して、国鉄で荒尾駅まで移動。その車内で明日が締切の原稿に着手しておく。1時間ほどの作業でメドがついたのはよかった。

荒尾からは某調教師様の車に乗せていただいて阿蘇観光。しかしさすがに寝不足にもほどがあるという状況だったので、帰りの車では少し落ちてしまった。

宿に着いたのは午後8時すぎ。そこから再び労働に入る。メリハリは効いているといえなくはないが、近づいてくる締切をうっちゃるというだけではある。まあ、それで成り立っているのだからありがたや~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.