でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
8月28日
やや夜更かしはしたものの、無事に業務終了で忘れていた仕込みも無事に終わらせて宮崎育成牧場に出発。午前中は太陽ギラギラでどうなるかと思ったが、果たしてプチ熱中症な感じでいきなり頭痛がしてきて困った。
タオルは頭に巻いていたんだけどなあ。来年もこれがあるようなら、濡れタオルを首に巻くとか、ちょっと対策を練らんといかん。
というわけで1時間ほど休養させてもらい、午後の業務のために資料整備。これに意外と時間がかかったのも誤算だったので、ここにも対策を用意しないといかんこったい。

午後の業務は気温も下がってわりとやりやすい環境で、内容的にもまずまずと自己評価。しかしかなりの疲労を感じてしまったので、夜はマックスバリューで買い物をしたのみで宿で原稿をやるの巻。いつも行く店とか駐車場ラーメンとかが含まれない宮崎は初めてかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
