でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
8月29日
今日も東横インのタダ朝食を食べてから、9時すぎの電車で宮崎空港に。昨年と同じパターンで、10時すぎのJALで羽田空港まで飛ぶ。しかしガラガラにもほどがあるというくらいの乗りっぷりはおよそ50人。あたしゃ翼の付け根くらいの席だったが、自分の後ろには2人か3人くらいしかいなかった。こりゃ大赤字ですな。
というか、宮崎便は本数が多すぎるというだけの話だと思うのだけれど。といってもハイシーズンには大半の便が満席になったりするわけだから、なかなかダイヤ編成というのは難しいなり。

というわけで12時前に羽田について、ラウンジ直行で原稿を仕上げて台本も作る。で、電車のなかでそれを読んで準備して、すぐさま業務……と思ったら、もろもろの事情でいつもどおりという感じで夜9時すぎに帰宅。

熊本、釜山、宮崎と盛りだくさんの日々となったが、夏の旅行はとりあえずおしまい。ただ、9月にはまた長い旅を計画しているのだが。ま、今のうちにいろいろとやっておかなければね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
