でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
9月16日
とりあえず日常に追われまくったおかげで、トップに広告が再び出る状況になったので少しワープ。
そもそも9月第2週はほとんど外に出ていなかったわけで、久々に電車に乗ったのが16日の金曜日なのだ。

まずは朝9時半から打ち合わせ。10時すぎにそれが終わって、マクドで2時間ほど原稿を書く。そして午後1時から別の打ち合わせ。それが終わったのが2時半頃だが、ちょっと集中力を使いすぎたみたいで、昼飯を食う気力がなくなっていた。

そんな気分のときは食わないに限る。路上で電話打ち合わせをして、神田駅前の金券ショップで京成電車の株優を購入。そのまま家に帰ってスケジュールを確認したら、どうなるのか不明だった9月23日はどうやら仕事らしいことが判明した。
うーむ、だったら違うチケットを手配したのに。その日は大阪から帰ってくるというスケジュールになっているのだ。大丈夫か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.