でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
すぐ北海道へ
自宅に戻って荷物を取り替え、木曜日は10時過ぎの便で千歳に出発。なんと今回は成田発。ということで、2日連続で成田空港に行かねばならんのである。

でもまあ、前日10時25分着のヒコーキで帰ってきて、今日が10時25分発だから絶妙ですな。ということでストップオーバーは24時間以内というルールをキッチリ守って、千歳に着陸後は燃費のいいレンタカーを借りて門別競馬場に向かう。あっ、その前に某牧場と某牧場に立ち寄り。そのあたりにこの前の日曜日に一緒に焼き肉を食べた人がいると聞いていたのだが、残念ながら発見できなかった。

ということで、木曜日の門別競馬場に突撃。いろいろと取材しつつ宿題もちょいちょいやりつつ、7時頃からはジンギスカンタイムに突入する。かしわぎ選手、付き合ってくれてありがとう~。相変わらず羊はうまい。こんなに堪能して3千円は安いぞ。馬券をひたすら買っていたら、間違いなくそれ以上使っていたと思われる今日のコンディションだったからなあ。よかったよかった。

と、最終レースまで堪能して、静内に移動。今日の宿は森の中の一軒家。ちょっと寒かったが、なんとなく日付が変わる前には眠っていた模様。さすがに疲れているかもねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
