でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
10月24日の週
さすがに日曜日は動き回ったので夜はよくねむり、翌朝は先送りにしていた原稿を終わらせてから都内に移動する。
で、業務終了後は早めの帰還をと思ったら、流れに飲まれて呑みな方向に。しかしあたしゃ締め切り原稿が大量にあるのよ。ということで、現場で編集作業中に自分の原稿をやらせてもらって、あとは野となれ大和奈良。

そんな影響は多大なわけで火曜日がまるまる軟禁になったおかげで、そのまま睡眠3時間で水曜日の朝6時20分に出発。そして待ち合わせ場所に15分ほど遅刻で申し訳ないっす。

眠さ爆発をコーラと会話で紛らわせて、9時前に美浦トレセンに入場。某騎手にサングラスのまま悪態をつかれてムチで叩かれるという攻撃に耐え、そして口撃で反撃するも睡眠不足のせいで迫力不足。くっそー、このやろう、殺しの単勝馬券を買ってやる~

というアクシデントを経て本来の業務は11時半頃まで。そのまま別の立ち寄り先に移動して、気がついたら1時半ですよ。こりゃ大変だ~、ということで成田インターに直行! と思ったら、トレーラーが電柱にぶつかったらしくてもろハマり。ここは空港リムジンも通る道だから、キツキツの渋滞を食らうとせっぱ詰まる人も出てきそうだ。

というタイムロスのおかげで船橋競馬場に着いたのはメインレースの頃。そして最終レースのあと、ダラダラとよもやま話をしているときに、原稿の締め切りがあったことをすっかり忘れていたことに気がついた。比叡~

急いでマクドに移動して、30分ほど遅刻で原稿コンプリート。あいすみません。そんなこんなの自転車操業なのでありんす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
